Heart 2Heart

Wednesday, July 2, 2014

この先に行きたい?


シャドウスケープ・タロット
ステファニー・プイ・ムンロー & バーバラ・ムーア
 
 
 
何か問題があって、相手側もあなたたも一歩もひかない。


いろいろ手をつくしたけれど、どうにも解決策がみつからない。


行き詰まり、硬直した状態。


もし、だれかに与えるばかりだったり、または、自分が受け取ることばかり望んでいたら、この状況

にバランスを見だすのは難しいでしょう。


可能なら、問題を第三者的に判断できる人に、助けを頼むのも良いかもしれません。




そして自分自身に働きかけるのも大切です。




疲れてしまい、あなたの視野が狭くなっているかもれません。


かたわらの白鳥が「目を開けてください。この美しい花がみえますか?」とあなたに呼びかけます。

こうでなければいけない、といった極端に偏った考え方は、問題解決への障壁を高くするばかりで

役には立ちません。 

あるいは、本当は気付いている事がありながら、目をそむけているようなことはないですか?

自分の気持ちに正直に、この状況に向き合いましょう。




ストレスであなたの心が頑なになっているかもしれません。


中央の白鳥が呼びかけます。「これはあなたの真実のハートです。十分愛し、愛され、枯れること

のない強さ、思いやり、情熱で満たされたハートです。」 

時々、一呼吸いれて、自分のハートを感じましょう。

あなたの、心の暖かさ、そして、しなやかな強さを思い出すために。



                                                        Sara


♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment