Heart 2Heart

Wednesday, July 9, 2014

ろまんすエンジェルの応援

 
 
 
大天使ミカエルオラクルカード
ドリーン・バーチュー
 
I drew the Archangel Michael card: Romance Angels are Helping You.
"Dear Guardian Angels of my soul mate, thank you for preparing my soul mate and me for love, for giving us the motivation to make healthful life changes, and for arranging for us to meet. thank you for helping us recognize each other and have to courage to say "Hello", so that we can eventually delve into a truly intimate relationship."


要約すると、このカードのメッセージは、

本物の恋愛が始まるように、自分自身がする必要のあることを、エンジェルがサポートしています

というものです。


例えば、健全な人生を生きよう!と気持ちを切り替えたり、あるいは、じっさいの日々の生活を整え

たり。そういえば、サンドラ・ブロックか主演してた「28Days」っていう映画をみた時に、アルコール

やドラッグの依存症がなおるまでは、これはまだ早いっていうルールがいくつかあったっけ。そのひ

とつが恋愛。依存の形に簡単になってしまうからなんでしょうね。自分があまりに不安定だったら、

良い恋愛するのは難しい。。。


まず、愛したり、愛されたりする準備をしましょう、とエンジェルメッセージが呼びかけます。


そして、その間に恋愛の相手と出会えるようにアレンジしてくれるそうです^^

さらに、出会いの時に、お互いが「あっ、この人かな」と感じたり、勇気をだして「こんにちは」と話し

かけたりできるように助けてくれるようです。確かにお互いにいいな、と思っていても、いつまでも、

お互いそしらぬ素振り~では恋愛、始まらないかも(^-^;)


今、恋愛中の人でも、結婚している人でも、自分自身を愛情をもってみつめることが、2人の愛情を

より深いものにしてくれるのだろうと思います。

あるいは、何かの理由で、愛する人と離れ離れになっている人たちも、自分を大切に日々過ごすこ

とで、エンジェルたちのサポートを最大限に受け取ることができるのでしょう。


みんなの素敵な恋愛へ☆ぐっどらっく^^

Sara


♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment