Heart 2Heart

Monday, July 21, 2014

今週のエナジー予報☆20140721の週


エンジェルタロットカード
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン
 
 
こんにちは、Saraです^^

昨日はエナジー予報ビデオ、録画しませんでした。

その代わり、今週のエンジェル達からのガイダンスを意図してカードを引いてみました。


○。☆。○
 
エアの4/Four of Airに休憩しましょう、というような意味があり、エアのナイト/Knight of Airは次々と色々なことが起こることを暗示しています。
 
今週、変化が立て続けにあって、忙しくなる方も多いかもしれません。
 
あるいは、実生活では何も起きていなくても、なんとなく落ち着かない、とか、なんだかアイデアがわき上がってきて、あれもしたい、これもしよう、という気持ちになる方などもいらっしゃるのではないでしょうか。
 
周りを見まわしても、そういう傾向の人が増えてくるんじゃないかな、と思います。
そうすると、その影響というのを少なからず、ご自分が受けることになりますよね。
 
そういうめまぐるしい雰囲気の中にいるとき、なによりも大切なのは、自分のハートとつながること。
一見反対の意味にみえるこの2枚のカード。実は共通のメッセージがあります。
「行動する前に見なおす時間ととりましょう」というもの。
 
瞑想したりするのもいいかもしれません。でも、そんなに、長い時間でなくってもいいと思います。
 
いろんなスピリチュアル・ティーチャーたちが教えてくれているように、胸にそっと手を置いて、丁寧に呼吸をしてみる。そうやって自分のハートとつながる。真実の自分の願いを感じながら、行動の選択をしたり、周りの人とコミュニケーションしてゆく。
 
たとえ一呼吸だったとしても、こういう姿勢を持つ事で、ただ感情に押し流されたまま動いてしまうのとは、やがて大きな違いを私たちの人生にもたらしてくると思います。
 
さっき、そんな長い時間でなくていいって書きましたね。それが、波動が高くなってきた世界のすばらしいことのひとつかな、と思います。新しい波動がもたらす混乱みたいなものがある反面、自分とちゃんと向き合い、そして自分を大事にすることを忘れなければ、心の平安をつくりだすのはどんどん容易になってゆく。
 
 
そして妖精たちからのメッセージは。。。
 
 
 
 
 古いことにグッバイ、新しいことにハローとのことです^^
新しいだけじゃなくって、もっと素敵ことが始まるよって教えてくれました。Yay!
 
では、みなさま、素敵な週になりますように L(´▽`L )♪
                                                      Sara

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment