Heart 2Heart

Monday, July 14, 2014

今週のエナジー予報☆20140714の週


エンジェルタロットカード
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン
 
 
こんにちは、Saraです^^

昨日はエナジー予報ビデオ、録画しませんでした。

その代わり、今週のエンジェル達からのガイダンスを意図してカードを引いてみました。


~~☆~~
 
エアの6/Six of Airは旅立ちの時、と伝えてきているのですが、アースの4/Four of Earthは、実際の行動へ強烈なブレーキがかかっていることを示しています。
 

今週、ふっと心が軽くなったり、新しい興味やアイデアが浮かんだりすることがあるかもれません。

それと同時に、いやいや、慎重にしなければっていう気持ちも強く感じられそうです。

堅実な行動も大切ですね。

でも、あまりにも極端に自分をしばっていないでしょうか?

小さなことでもいいです。やってみたいことを試してみることが、自然体のあなた、本来のあな

たの望みのようです。




あるいは、大変な状況の中、不安と戦いながら、なんとか乗り切ろうとがんばってこれらた方も

いらっしゃるようです。がんばるあまり、心とからだが、硬く身構えたままになっているのかもしれま

せん。ときどき意識して呼吸をしてからだと心の硬直をゆるめてあげましょう。

大丈夫、状況は思ったより悪くないようですよ。

小さなことでも、変化の兆しに注目することが、望む流れをつくりだす大切な一歩になります。


では、みなさま、素敵な週になりますように L(´▽`L )♪
                                                      Sara

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment