Heart 2Heart

Monday, July 7, 2014

ねこファミリー&ガーデンのキー

 
 
 
 
夏至の日にサラガーデンに現れたねこファミリー^^
 
 
時間がなくて、アップできなかった写真がまだあって、おひろめで~す。
 
 
右側のお母さんは、サラセッション・オリジナル動画: 祈りは天使の翼にのって On a Wing &


Prayer (こちら) のラストシーンに登場しています。 
 
 
サラセッションの”Peace"のメッセージとともに、お家のそばに立っているママ猫の姿。
 
 
ああ、新しい住人達の、新しい物語が始まるんだな~って感じたりもしました。
 
 
サラガーデンのキーはしっかり次の住人達に渡されたようです +゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

 
 
 
 
サラガーデンは素敵な場所だから楽しんでネ!
 
 
さすが、野良ちゃん、ストリートスマートな感じ。
 
右奥の黒猫ちゃんとか( ̄ー ̄;)

                                                                                                                    Sara
 

No comments:

Post a Comment