Heart 2Heart

Wednesday, July 16, 2014

収穫のためのワーク


アセンデッドマスターオラクルカード
ドリーン・バーチュー


 
ルーはケルト神話にでてくる、収穫を司る太陽神。Lughの意味は「輝く者」とのこと。
 
ガイドブックのメッセージの概要は・・・
 
今は根気よく進める時期。物事がうまく進まず、心配事や落ち込んだ気持ちが湧いてきたら、いったんルーやエンジェル達に、その気持ちを全部あずけてください。そうすれば彼らがしっかりあなたの信念を支えて、あなたが着実に前進していることを示すサインを送ってくれます。あなたはもうそこまで来ています。だからこのまま続けてください。大きなプロジェクトに取り組んでいるのなら、小さめステップに分けて、少しづつ取り掛かるのがいいかもしれません。一歩づつ進むたび、ひとつやり遂げたという満足感や喜びを感じられるからです。あきらめず、粘り強くやってゆくことできっとうまくゆきます。
 
 
○。☆。○
最近このカードをよく引きます。
 
サラセッションは新しい土地に引っ越した後、まだお仕事の環境が完全には整っていません。
なので、とってもわかりやすいタイミングです^^

きっと、この待ち時間を楽しんで、信頼して過ごすことが、自分の望む環境をつくる土台になってい
くんだろうな、と思う今日この頃です。
 
でも、もちろん「えーどうなっているの!?」という気持ちも、しょっちゅうでてきます。なのでお怒りモードになりハイヤーセルフやガイドたちに卵をなげてみたりします (ノ`ー´)ノ・ 
 
といっても、メッセージにある、自分の重い気持ちをエンジェル達に預けるというのとはちょっと違いますね。あたりまえですね。誰もこんなこと(卵投げ)しないですよね。まあ、いつもじゃないです、つらい時だけです!
 
はい、ちょっとずれましたが、バシャールもユーモアーたっぷりに伝えていてくれていますが、(こちら 英語のみです)感情は単なるメッセンジャー。何が自分のしたいことで、何がそうでないかを教えてくれているだけ、とSaraは考えています。ああ、今自分がこういう風に感じてるんだな、これがやなんだなーとか認識したら、あとはそれ以上追いかけない。呼吸するようにしています。
だって、何がいやかって、その「イヤ」なタイプの現実を繰り返し創り出すのが一番イヤ、だから。
 
せっかく、ガイドさんたちも全力で助けてくれているのに、私がいつもどんより~な気持ちでいたら、彼らもあまり私のためにできることがなくなってしまうだろうし。
いつもありがとう&時々ごめんなさい。実はパイ投げもしてました。。。<(_ _)>

Sara  
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 


 

No comments:

Post a Comment