Heart 2Heart

Saturday, July 12, 2014

満月と昇華


アセンデッドマスターオラクルカード
ドリーン・バーチュー
 


長い間、あなた達は、第1チャクラに不安、罪悪感、羞恥心などを繰り返しため込んで生きてきまし

た。それは、3次元の現実に色濃く反映されてゆきました。


人によって課題はさまざでしょうが、時に、生計を立ててゆくことへの不安だったり、

自分のセクシュアリティに関する罪悪感だったり。

あるいは、特にこれという理由もないけれど、漠然と生きてゆくことへの恐れだったり。自分の存在

が無価値なもののように思えたりすることもあったかもしれません。


そして、そこから生まれてくる怒り、嫉妬、悲しみ、他者へのジャッジなどの感情はまだあなた達の

体に強く残っています。



でも、もうそれも解放していっていいのですよ。

あなたが望むのなら、私たちはいつでもそのお手伝いをすることができます。


あなたは汚れてしまったわけではありません。

重く暗く感じる何かがあなたの中にあるのなら、それもエネルギーの現れのひとつにすぎません

あなたが望むのなら、肉体をもったまま、本来の宇宙の愛の波動へと戻ってゆくことは(あなたはそ

こから来ました)かつてなく容易になっているのです。




Sara叔母さんより愛をこめて


♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment