Heart 2Heart

Monday, June 30, 2014

みんな登場!

 
 
昨日ブログにアップした動画後半にパウワウ (ウィキペディア こちら) の様子がでてきます。



夏至の日に開催されたパウワウ。♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪ 


それまでの連日、雨続きだったのですが、あいにく開始まもなくどしゃぶりに。



$10の入場料を払って見れたのは、開催式だけでした~。





でもそれだけ見れたのって、Sara達にとって2014年夏至の大切なメッセージになりました。



参加しているダンサー全員がぞくぞくと集まってくるところに、力強いアナウンスが響きます。




”We are All In !" 「全員、登場です!」


                  "We are aaaaaaaaall in!"



なんだか、「地球上のみんなそろいました!」と言ってるみたいにSaraにはきこえます^^


主にある時期(夏至や冬至)に、人類の集合意識が、合意のもと「次はこの波動にシフトしま


しょう」という調整をしている、というノラ(norahelord.com)のチャネリングメッセージがSaraには腑に


落ちるからです。




~~~☆~~~



2012年の冬至を境に、人類を育む地球の鼓動も、銀河のリズムに合わせ急速に変わっている。




そして人類は地球という星に生きるスターピープル。




地球と銀河と無関係であるはずもない。




ゆっくりかもしれない。




でも、人々の意識も変わってゆく。





意図的に自分を忘れ、見失うことで造りだしたこれまでの世界観。




分裂、光と闇、2極性のさまざまな体験を終えて。





人々の意識が拡がってゆく。




本来の自分を思い出してゆく。




まばゆいばかりの美しい光をたずさえる存在としての君たち。





好奇心にあふれた命たちよ。




君たちはこれからも新たな冒険を創造するだろう。




2極性のマスターとしての深い思いやりをたずさえて。






それはいまの宇宙にはない、まったく新しいものになるだろう。



                                          Sara叔母さんより愛を込めて

♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment