Heart 2Heart

Sunday, June 15, 2014

クリストファーのつぶやき




家のそばのテーブルに座って、うさぎのクリストファーを眺めていると
 

彼が急にSara達に気がついて、逃げ出す時があります。
 

あの。。。私たち、ずっと、いたんですけど。。。(´・ω・`)




~クリストファーのつぶやき~
 
 
最近はこの庭が気にいってるんだ。
 
 
2本のライラックの木の間を通ると
 
 
他の場所にも簡単にいけるしね。




僕の仲間がいる所へは、このゲートを使って
 
 
ちょくちょく帰るよ。
 

もともと、この庭には、ライラックのゲートを通って来たのさ。




ロビン達とはよく一緒に遊ぶよ。
 
 
追いかけっこするんだ。 僕が追いかけるんだよ。 


ロビンは逃げるの。

 
その時、ロビンは飛ばないよ。
 
 
走って逃げるの。 ちょんちょんって。






ロビン達がいない時は
 
 
妖精と遊ぶよ。
 
 
きらきらの粉をまいてくるよ。
 
 

 
あと、鹿親子の後には、よくついてゆく。 庭の外を案内してくれるんだ。
 
 


そうだ! 随分背の高い生き物が、時々テーブルのそばにいる事があるんだ。
 
 
僕が楽しく走り回っているでしょう。
 
 
それで、あれって思って見ると、
 

急に現れるんだ!
 

その時は全力で逃げるよ =͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
 
 
 

きっと、もう一つ違うゲートがあるんだろうな。
 
 
彼ら、そこから出てくるんだろうね。
 
 
そういうのって、よくあるものだよ。
 
 
 
                                    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリストファー・ラビット
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment