Heart 2Heart

Saturday, June 14, 2014

新しい友達




以前の記事で写真を載せた、うさぎさん。 (こちら) 


6月9日にブログにアップしたビデオの冒頭 (こちら)にも登場しています☆ 


最近、Saraたちは、彼?をクリストファー と呼び始めました^^


Saraのお庭の新しい友達です。ていうか、住人です。


どうやら、車のガラージのそばに住んでるっぽいです。 その辺りで、よく見かけるから。


額に黒いスポットがあります。


たまに、鳥さん(ロビン)を追いかけてます ¿(・・)?



別に捕まえようとしてる訳じゃなくて、たぶん、遊んでるつもりなんでしょう。


ただ、周りに何もいないのに、急にダッシュして、何を追いかけているのか


分からない時もあります (・∇・)ン?


たぶん妖精さんを追いかけてるんだろうと思います(◍•ᴗ•◍)


                                                  Sara 













No comments:

Post a Comment