Heart 2Heart

Wednesday, June 25, 2014

ハートの思考



この状況を創り出したのは、君自身だよ。

それを聞いてどう感じる?

それを認識出来たとき

君は君の創造主としての力を意識的に使うことができる。


こんなひどい状況を自分が自分に与えるなんて、信じ難いって思うかい?

君が通常使っている思考、つまりエゴはそう言うだろう。

でも、それはエゴが仕掛ける罠。

あるいは、君が望む体験を創り出すための、よくできた仕組みでもある。


エゴの声は力強いね。

その思考は君をいつも同じ場所に留まらせる。

無力な自分という立ち位置に。


君がこの状況を変えたい、というのなら

まずは知ろう、この状況を創り出したのは自分だと。

これはハートの思考だ。



君がこの状況を変えたい、というのなら

ハートの声を聞こう。

ハートにもすばらしい思考がある。

ハートの思考を使ってごらん。


その時、より広く、より深く、君は理解する。


やがて君は思い出す。

創造主としての自分を。



Sara叔母さんより愛を込めて






No comments:

Post a Comment