Heart 2Heart

Monday, June 23, 2014

フレッシュスタート◇◆◇


大天使ミカエルオラクルカード
ドリーン・バーチュー
 
「新しい機会とサポートを与えてくださりありがとう。そして、私が過去を手放し、癒すのを助けてくださり感謝します。人生の変化を経験するとき、私を信頼で満たしてください。」
 
 
夏至を迎えて3日目。
 
 
シャワーのように銀河のエネルギーをあびたガイアと私たち(*☆▽<)w。◇◆◇◆
 
 
それぞれ思い思いの仕方で、夏至を迎えた週末、楽しまれたでしょうか。
 
 
まだの方は是非、空を見上げながら深呼吸でもどうぞ~。^^
 
 
 
さあ、とりあえずダウンロードがすんだら、
 
 
みんなの新しい物語が展開してゆきます~(゜∀゜) 。
 
 
 
個人ではいろいろなペースがあるけれど、今は人類全体、集合意識に働きかける
 
 
大きなエナジーシフトの時期。
 
 
 
もう歯をくいしばって前へすすむ時代はおしまい。
 
 
がんばったあなたにありがとう。
 
 
もっと軽やかなあなたにこんにちは。
 
 
 
過去、延々と繰り返したゲームのお片づけは続くけど
 
 
またフワリと意識を上昇させた私たち。
 
 
新鮮な景色を楽しめるといいね (*・∀-)☆
 
 
Sara
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment