Heart 2Heart

Monday, June 9, 2014

ビデオ☆大地から平安の調べ

 
 

 
 
アニマルキングダムの友人たちも
 
思い思いに、初夏を楽しんでいるようです。
 
 
うさぎさんは、クローバーを顔の正面にちょこんとつけて
 
おどけたポーズを取ってくれました^^
 
 
バッファローは、一瞬写真かと思うぐらい動きませんw
 
よく見ると大きな背中が深い呼吸でゆっくりゆれて。
 
風が草をゆらして通りすぎてゆきます。
 
 
ちょっと小競り合いしている馬さんたちもいます。
 
女の子にちょっかい出した男の子が「あっちいって」と言われてるのかな?
 
さだかではありません。
 
 
ミネラルウォーターの泉は
 
これまで多くの人や動物達を癒してきました。
 
いつもやさしい静けさがただよっている場所です。
 
 
Saraの愛する土地のエナジーを、少しでも感じていただけると幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment