Heart 2Heart

Wednesday, June 4, 2014

フェアリー月間



6月が始まりましたネ~。

心身共に忙しいせいもあると思うのですが、最近とっても眠いです。


今月は夏至を迎える月でもありマスね。

いつも元気な妖精たちの活動が、夏至に向けてさらに活発になるような気がします。

なんだが、「今月は私たちのアピール月間よ!」と妖精たちが言っているような^^

今月はフェアリーエナジーのカードを多めに引いてみようかな。


今日の午後、外にいたら、アゲハチョウが垣根から飛び出してきて

Saraの右手の小指あたりにぶつかって?ゆきました。


そういえば、午前中、小さな木の周りにひらひらしているアゲハに

指を立てて「とまりにおいで~☆」といって、ふられたのを思い出しました。

ちがうアゲハさんが、ふられたSaraをかわいそうに思いちょっとタッチしてくれたのかも^^


写真の蝶は、なぜかガラージそばの床に、ぺっとりはりついていました。

ばっちりお写真取られせてもらったけど、動くようすもなく、具合悪いのかな、と心配に。

でも、数時間後には、いなくなっていました。

ちょっと、休んでいただけで、元気に飛び立っていったのならいいな~。


みなさまもよかったら妖精さん達と、楽しい初夏のひとときをお過ごしください☆        

                                                 Sara







No comments:

Post a Comment