Heart 2Heart

Saturday, June 14, 2014

古い友達


今日、通りがかりの道端で、ホウセンカがとっても良い香りをはなっていました。



濃いピンク色の小さくてかわいらしいお花がたくさん咲いていました。



子供の頃はお世話になりました~、と話しかけながら、もう一度、香りを楽しみました^^



種がたくさん出来るのがおもしろくて、よくのぞきこんでいたものです。



そういえば、ツツジさんの蜜もたくさん吸ったな~。



その節は、次から次へとお花をちぎって、ごめんなさい、でした。



ずっと前の話しだけど、一緒に、遊んでくれてどうもありがとう!


                                                      Sara

No comments:

Post a Comment