Heart 2Heart

Sunday, October 26, 2014

今週のエナジー予報☆20141027の週  



エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。



 火/Fire 7 & 地/Earth 9
 
 
○。☆。○

あなたの新しい見方、考え方が

少しずつ現実の生活に現れてきます。

この時期によくみられるパターンがあります。

それは、あなたの新しい見方にちょとしたテストが課されるということ。

「本当にそうなの?」

「それは違うんじゃない?」

いろいろな角度から、あなたの新しい見方を試すような弓矢が降ってくる➹➹➹

そんな風に感じられる経験が待っています。

一見、逆風が吹いているようですが、大丈夫。

あなたは古い物語を書き換えるステップを順調に踏んでいます。


あなたの大切な思いを否定するような出来事や、他人の言動には、

「あなたの考えをシェアしてくれてありがとう。でも結構です☆」

という気持ちで対応していったらいかがでしょうか。


もし、世界中があなたに反対していてひとりぼっちのように感じるなら

わたし達が(エンジェル、スピリチュアルガイド、宇宙、神、どんな呼び方でも結構です)

いつもあなたと一緒にいることを思い出してください。

できたら、一人で静かに過ごす時間を取ってみてください。

ハートに手をあてて呼吸してみましょう。

あなたが、本当は何を望んでいて、何を望んでいないのか

現実の出来事を踏まえながら、あなたはもっと深く理解してゆくことでしょう。

○。☆。○
 

忙しい時こそ、心静かに~といのが、効率の良いエナジーの使い方ですよね(わかっちゃいるけど(๑•﹏•))
一人でじっくりお部屋の模様替え、なんていうのもいい時期みたいです。
Saraは実際に模様替えとかするより、ネットでインテリアとかみるのが好き。このあいだは"country kitchen" で検索してうっとりタイムを過ごしました~(*´∀`*)


Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~



No comments:

Post a Comment