Heart 2Heart

Thursday, October 16, 2014

朝露

こんにちは❁Saraです。
フェアリーエナジーのカードを引いてみました☆



マジカルフェアリーオラクルカード
ドリーン・バーチュー
 

実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像 実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像

あなたはいま、古い殻をやぶり、大きな一歩をふみだそうとしています。

フェアリー達が、あなたの挑戦を応援したいと、やさしい光をあなたのハートに届けています。

それは、葉をつたう朝露のように、ひとつ、また、ひとつとあなたの心に落ちてゆきます。

そのたびにあなたのハートはみずみずしく輝き

大きく深呼吸します。

それにあわせて、どうぞあなたも呼吸しみてください。

あなたのハートが少しづつ、でも力強く成長してゆきます。

実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像 実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像



白いちょうちょと、小鳥さん達が隣同士で飛んでいるのをみました^^
2階建ての家の屋根ぐらいの高さのところかな。
白いちょうちょは2匹で、くるくる螺旋を描いてました。
小鳥さん達に蝶が食べられちゃうのでは(ノ゚ο゚)ノ と思ったりしましたが、やがてみんな
思い思いの方向へ飛んでいきました。

Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~


No comments:

Post a Comment