Heart 2Heart

Sunday, November 2, 2014

今週のエナジー予報☆20141103の週  


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。



 風/Air ペイジ & 水/Water 5
 
 
○。☆。○
 
 
予定していたことが遅れたり、思いがけない障害がもちあがることがあるかもしれません。
 
「まただ・・・」 「いつもこうやってうまくいかないんだ」
 
そんな気持ちもわいてくるかもしれません。
 
その気持ちを無理に否定しなくても大丈夫です。
 
ただそういう風に感じているということ、それを受け止めてあげましょう。
 
必要ならいつでもわたし達を呼んでください。
 
あなたが少しでも手をのばしてくれたら、わたし達はすぐさまあなたの手を
 
握りかえします。
 
 
そして、わたし達が指し示すところに顔を向けてみてください。
 
そこには、明るい日差しがさして入る場所があります。
 
今のあなたからは見えない場所かもしれません。
 
でも、あなたは感じることができるはずです。
 
安心感や希望を。
 
それを信頼してください。
 
 
人の気持ちは揺れ動くもの。
 
わたし達がお伝えしたアドバイスを完璧にできなくてもいいのです。
 
つらいときは、ゆっくり呼吸してみてください。
 
そんなシンプルなことでいいのです。
 
その積み重ねが大きな違いをつくりだしてゆきます。
 
あなたの希望への信頼という「意図」はそれほどパワフルなのです。
 
 
○。☆。○
 
 


Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 



 

No comments:

Post a Comment