Heart 2Heart

Saturday, October 4, 2014

おしゃべり&シェア

こんにちは✿

最近おしゃべりの多いSaraです^^


ここ最近、そうね、少なくとも2ヶ月弱ぐらい、自分の気持ちの立ち居地みたいなものが

さだまらない感じはしてます。もっと言うと、今年の7月頃から続いているかな。


Saraはどちらかというと、気持ちの動きとはまた別のものとして言わせてもらえば、わりと

一定の自分の在り方みたいなものがそう変わらないんできたんですけどね。


でも、今は、そういう通常の感覚がかなり薄くて、いつもの自分、みたいなものが、よくわからない、

みたいな。とはいえ、痛みもかなり伴うところもあり、いきたい場所にいけないというのもあるかな~

だから、そこにフォーカスしないように、わからない、というのを選択している、というのもあります。

それで、できたら、その開いたスペース(よくわからない空間)に宇宙の高いエナジーを呼び込みた

いわけ(屮゚ー゚)屮 カモーン だって~「行きたい場所にいけない」なんて状態はつまらないから。


そんな中、リー・ハリスさん/Lee Harris (http://www.leeharrisenergy.com/blog.html)の最近の

メッセージはとっても、新鮮で、励ましになるものでした。彼のメッセージによると、2007年頃から

地球でアクセス可能になっていた高い波動のエナジーが2012年の冬至以後、いったんひいて、

スピリチュアルガイドたちもすこし私たちへのサポートから距離をとった傾向にあったのだそう。

それが今年の秋ごろまで続いていたとの事。


つまり過去2年ぐらい、高いエナジーがスローダウンしていたそう。

その理由としては、2012年までに、受け取ったエナジーを使って、私達の中にある重い波動を

統合してゆく作業が、次の段階へ行くために必要だったのだそうで。


そして、今年の9月頃からまた高いエナジーの送信が再開され、10月以降はそれがもっと

はっきり現れてくるとの事。過去2年間、エナジーがスローダウンした時期に感じた行き詰まり感な

どを感情体や肉体にため込んだ人も多かったそうだから(Saraもそうです~)今はそれをふまえ

ていけたら少し気持ちが楽になるのかな、と思っています。


こういうガイダンスをタイムリーに受け取れるというのがありがたいです☆

それが、昔のエナジー(Saraにとっては2008年以前w)と今どきのエナジーの

いちばんの違いかな~。


では、みなさま、よい日曜日の午後を~。・∀・)ノ゛
Sara



No comments:

Post a Comment