Heart 2Heart

Tuesday, October 21, 2014

今週のエナジー予報☆20141020の週  後半



エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。



 風/Air 騎士 & 風/Air 王
 
 
○。☆。○

長い間あなたはご自分の力を放棄してきました。

そしてさまざまな「恐れ」を経験してきました。


それは時に、言葉にするのをためらってしまうような、つらい経験でした。

私たちはあなたが何をくぐり抜けてきたのかを知っています。

私たちはいつもあなたを見つめてきました。

あなたに聞こえなくても、あなたが感じられなくても

私たちは、あなたの名を呼び、抱きしめました。



あなたは何度も何度も倒れました。

「恐れ」は「恐れ」を呼んで際限なくふくらんでいくかのようでした。

勇敢なあなた。

あなたは倒れるたびに真実を見つめる剣を杖として

立ち上がってきました。

そして、自分の中にある「恐れ」こそが

あなたの前進を妨げる最大の敵であることを思い出そうとしています。


ここまで「恐れ」を深く知り尽くしたあなたは

この宇宙でも稀有な存在です。

どれだけのギフトを宇宙に与えてくれているか。。。

(でもあなたはまったく気付いていないのですが^^)

私たちは感嘆を抑えきれません。


「恐れ」がないとき

自分の気持ちを正直に受け止め

エゴの声と、ハートの声を見極めることができます。

その視点から行動しましょう。

そこから新しい現実が創り出されてゆきます。


もうあなたの力を取り戻すときです。

いままでたくさんのギフトをありがとう。

これからは宇宙からの愛をもっともっと受け取ってください。


○。☆。○


なんだか出陣~みたいなカードの構図。信号でいったら思いっ切り青信号みたいな^^
自分にあったビートでGo!
楽しい週にまりますように☆
Sara
  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~




No comments:

Post a Comment