Heart 2Heart

Sunday, October 12, 2014

今週のエナジー予報☆20141013の週



エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。



 火/Fire 4 & 解放/Release 大アルカナ13
 
 
○。☆。○
 
月食のあった先週、みなさんの、火のエナジーとのダンスはとてもすばらしいものでした。

わたしたちは、その美しさにみとれていました。

強い火のエレメンタルエナジーは幼い子供には危険過ぎるものです。

ここまで、何度となく意識の変容をくぐりぬけてきたみなさんだからこそ

上手に扱えるエナジーだったのです。


今週も火のエナジーは続いています。

それは、人々が楽しくおしゃべりしながらかこむ、焚き火のようなイメージです。

このメッセージをお読みの人の中には、家族関係や、お住まいの環境がよくなったりする方。

あるいは婚約や結婚という段階に進まれる方もいらっしゃるようです。


今週はより大きな意識の解放が起きるときでもあります。

それはすばらしいものですが、心に負担がかかるように感じるのなら

ご自分をいたわるのを忘れないでください。

 
必要なときはいつでも大天使アズリエルを呼んでください。

バニラホワイトの光であなたをやさしくつつみ、変容のサポートをします。


○。☆。○
 
なんかさきほど、先週のメッセージをうっかり消してしまいました。こんな操作ミスするんだ、と我ながらびっくりしましたw
 
どうぞみなさまHave a lovely week☆ 
Sara
  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~



















 

No comments:

Post a Comment