Heart 2Heart

Sunday, January 3, 2016

Happy New Year! 2016エナジー予報


2016
HAPPY NEW YEAR!
 
さあ、いよいよ始まりましたね、2016年。
どんな年になるのでしょうか? 
わくわく、どきどきの新年•*¨*•.¸¸♪
 
アセンデットマスターオラクルカードを12枚引いて
今年の1月から12月までのエナジー予報をしてみました☆

 
 
 
  
 




           1月 ソウルメイト
    2月 瞑想
    3月 浄化
    4月 自由
    5月 錬金術
    6月 健康&ヒーリング
    7月 前向きな変化
    8月 手放す
    9月 ハートを開く
   10月 水
   11月他者への愛
   12月自分への愛

 
春から初夏にかけて、”新しい出会い”をもたらすインスピレーションがさえる時期。
新しい恋愛が始まる(新年そうそうの人もいるかも!)パートナーの新しい一面を発見する、新しい自分を発見&解放する、などなど^^
 
6月に入って、夏至が近づくにつれて、少しずつ変化の兆しが感じられそうです。この時期は
心身ともにしんどく感じることもある時期、あまり無理せずにお過ごしください。
3月と10月頃に、マッサージ、食事療法など、デトックスしておくと体調管理がよりスムーズに。
 
いよいよ夏至を過ぎると、大きな転機を迎える人が多いようです。そして2016年後半は、この変化をじっくり自分の栄養として消化する、そんな時期になりそうです。
 
他には、そうですね。。。2016年の始まり(1月)と終わり(11月&12月)をみてみると、人とのかかわりがテーマになっています。特定の相手とある一定の期間、もしかしたら今年1年通して深く向き合うなかで、相手への理解が深まり、相手を自分の基準だけでみなくなる。。。つまり、ジャッジする気持ちが変化する。それは、自分自身にもいえることで、自分への理解が深まる→自分をジャッジする気持ちがやわらいで→自分をもっと愛せるようになる。。。そんな深遠なシナリオを用意している方がたくさんいるようです。(→とか使って書いちゃって全然深さ感じませんが(・Θ・;))

さ~っと駆け足で眺めてみた今年。あなたが魔法使いだったらどんなことをしているでしょうか?インナーチャイルドに聞いてみるのもいいかもしれませんね。

2016年、また一歩あたらしいエナジーの中を進んでゆくわたし達。新しいエナジーの中で、新しいわたし達に変化するのはごく自然なこと。。。ただ、なれないエナジーにとまどうこともあるかもしれません。まるで、ゆらゆら揺れるつり橋を渡っているように感じる時は、深呼吸してみてくださいね。

呼吸はあなたが使える強力な魔法のひとつ☆ 深呼吸して落ち着いたとき、つり橋から眺める景色のすばらしさに気づく余裕が生まれます。もちろんエンジェルたちからのサポートも受け取りやすくなります。素敵な年になりますように☆
○。☆。○
 
      
                                                       Sara                                                                                                                                                                   ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 

No comments:

Post a Comment