Heart 2Heart

Monday, January 25, 2016

今週のエナジー予報☆2016/1/25の週


インディゴエンジェルオラクルカード
Doreen Virtue & Charles Virtue  
 
     こんにちは✿Saraです。

   エンジェル達からガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○

かまいません

わたし達を信頼できなくても

かまいません

わたし達をしりぞけても

わたし達の

あなたへの愛は

いつも脈うっている

決してやむことがない

愛の鼓動



あなたがうまくやったから?

あなたが正しかったから?

そうではなくて

なんの条件もなくて

わたし達の愛は

いつもあなたの中で

脈打っている


あなたが耳をふさいで

あなたが目を閉じて

しゃがみこんでも

あなたは呼吸している

この鼓動といっしょに


わたし達は

いつまでも待っている


”これはわたしの鼓動”

そうあなたが言う瞬間を


○。☆。○
 
   やがて芽をふくのを、大地の下で待っている植物の種のようなイメージ。。。
   じっくり自分と向き合う力がみなさんの中に育っている時期のようです。
   素敵な週になりますように^^
   
                                                 Sara                                                                                                                                                                ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~





 

No comments:

Post a Comment