Heart 2Heart

Sunday, January 10, 2016

今週のエナジー予報☆2016/1/11の週



フラワーセラピーオラクルカード  
ドリーン・バーチュー&ロバート・リーブス
 
       こんにちは✿Saraです。

     アースエンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図して
    カードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
    多くの人にとって、年越しの休暇をはさみ、高まっていたハレの気持ちも
 
    先週の後半からかなり落ち着いてきました。
 
    ハレからケへの切り替えにちょっととまどいつつも
 
    日常にもどったのが先週なら、
 
    今週は腰をすえて、新鮮な気持ちで今年を歩み始める週。
 
    2016年の最初の一歩を踏み出す週です。
 
    
    昨日の新月(2016・1・10)のエナジーも
 
    あなたの日常に新しいエナジーを呼び込みのを
  
    サポートしてくれるでしょう。
 
 
    目標が大きいのはとてもいいこと。
 
    みなさんが今年
 
    もっともっと自由にはばたいてゆくことを
 
    わたしたちも応援しています。
 
   
    ”2016年の大きな目標への旅”を始めるにあたって
 
    まずはウオーミングアップしましょう。   
    
    新しいことに挑戦するとき、
 
    ぬかるんで、歩きにくい近道を行くより
 
    ちょっと遠回りでも
 
    日当たりの良い、足場の良い道を選ぶことも
 
    考慮してみてください。
 
    快適な歩行はあなたの体を温め
 
    自分がどれくらい準備ができているかを
 
    見定める大事な時間になるでしょう。    
 
    
    この時期、シンプルで、心地良いと感じられることを
 
    あなたの計画や日常の生活に取り込んでみてください。
 
 
    わたし達はいつもあなたのそばにいます。
 
    少し前でこっちだよ、と言っていることもあれば、
 
    あなたの横を歩いているときもあります。
 
    後ろから、そっとあなたの背中を押していることも。。。 
 
    どうぞいつでもわたし達に話しかけてくださいね。



○。☆。○
        
    
    いま、一歩ふみだしたいことありますか?無理せず始められることがあったら
    やってみるのにいい週みたいです゚+.(,,・ω・,,)ノ   
    よい週になりますように☆                                                                                                                                                                                                                                        ~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment