Heart 2Heart

Tuesday, January 19, 2016

今週のエナジー予報☆2016/1/18の週


エンジェルタロットカード  
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン  
 
     こんにちは✿Saraです。

   エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
 <今週はSaraの言葉でお伝えします>


   今週はなんだか両極端に走りやすい週のようです。
 
 
   例えば、気持ちがのらなくて、やらなくてはいけないことを
 
   ぎりぎりまで保留。。。してたかと思いきや
 
   急に無理して予定をつめこんだり(・ω・`三´・ω・).
 
 
      
   でも、自分の気分をあげる工夫で
 
   十分のりきれる!大丈夫!とエンジェルたちから^^
 
   
 
 
   基本、週はじめに必要最低限の予定だけしっかりおさえたら
 
   あとはフリーの時間だらけにして
 
   いつでも変更可能、でもって
 
   気軽&シンプルに過ごせる!
 
   そんなスケジュールにしておく、とか。
 
 
 
   なんだか集中できないって時は
 
   おっくうな作業の前に
 
   お茶を一杯。。。
 
   とりあえず15分だけやる、と自分にいいきかせる。。。
 
   などなど
 
   上手に自分を誘導(?)してみる、とか。
 
  
   きっとみなさん、気分をうま~くのせる
 
   ノウハウをお持ちかと思います^^ 
  
   
   
 
   
    どうも思考と感情のバランスがわるいな~というときは

   胸に手をあてて

   ていねいに呼吸してみて。   


   ハートチャクラが、頭とお腹にかたよった気を

   調整してくれます。


   いつでもエンジェルたちにサポートを頼んでくださいね☆

   
   
○。☆。○
 
   メリハリの効いた時間の使い方で有意義な週にできそうです。
   よい週になりますように。
                                                 Sara                                                                                                                                                                ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 
  
 
   
  
   
 
   
 
   
 
   
 
   



 

No comments:

Post a Comment