Heart 2Heart

Sunday, December 27, 2015

今週のエナジー予報☆2015/12/28の週 Happy Holidays!


マジカルフェアリー&マジカルユニコーン
オラクルカード 
ドリーン・バーチュー
 
     
 
ハッピーホリデー☆メッセージ
 
いよいよ年の瀬。2015年も残りわずかとなりました。
 
今年もThe Good Red Roadを訪れてくださった皆様
 
どうもありがとうございました。
 
来年も皆様とここでお会いできるのを楽しみにしています。
 
                                 Sara's Sesstion
 
 
 
       2016年を迎えるにあたって、このブログをみてくださっている多くの方が
 
     また一歩、大きく前進される準備ができているようです。
 
     エンジェルたちからは、水がみなさんのエナジーの変容をサポートしてくれますよ、
 
     とのメッセージ。
 
     機会があれば、温泉に行ったり、水辺をお散歩したりするのもおすすめです^^
 
     また、生活のリズムがずれたり、ごちそうを食べる機会も多いこの時期。
 
     お水をこまめに飲んだり、新鮮な果物を食べたりして体調管理に役立ててくださいね。
 
     あとは、そうですね、エンジェルたちはお正月休暇はとらないので、いつでも相談したり
 
     遊びに誘ってみてね♪(*^ ・ ^)ノ⌒☆
 
 
    
    ではでは、ご家族やお友達、そしてエンジェルたちと楽しい年始年末になりますように☆
    
                                               Sara
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment