Heart 2Heart

Tuesday, November 3, 2015

今月のエナジー予報☆2015/11


フラワーセラピーオラクルカード 
ドリーン・バーチュー&ロバート・リーブス 

  こんにちは✿Saraです。

  ネイチャー・エンジェル達から今月のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。
  。

      
○。☆。○
 
   さあ、11月に入りました。 
 
   ご一緒に深呼吸してみましょうか。  
 
 
   息を吸って
 
   は~っとはいて
 
   吸って
 
   はいて~
 
 
   息を吸うときに両肩があがってしまったり
 
   息が体の奥深くまで
 
   入ってこないような気がするときは
 
   は~っと吐くことに集中してみましょう
 
   息をはききると、より深く体が息を吸い込みやすくなります。
 
   もう一度吸って~ はいて~
 
 
   さあ、では11月ですね。
 
   今月のキーワードは人間関係です。
 
   周りの人との関係をみつめてみるのに、
 
   とても適した時期です。
   
 
   いま経験している人間関係に
 
   もっと意識を向けることで
 
   あなたが無意識で
 
   あるいは気がづいているけれど
 
   何度も繰り返している
 
   人間関係の不調和のパターンを
 
   深く癒すことができます。
  
 
   相手や状況は変わっても
 
   同じようないやなことが
 
   繰り返し他人との関係にあらわれてくるのは
 
   あなたの中になにか
 
   それをつくりだす
 
   不調和があるからです。
  
   
   まずは自分がどんな風に感じているのか
 
   耳をすますことから始めてみましょう。
 
 
   ひとりひとり
 
   向き合っている状況は違います。
   
   例えば
 
   相手の気持ちばかり考えて
 
   自分の気持ちをおろそかにしている人がいるかもしれません。
 
   例えば
 
   自分の気持ちに正直になることばかりで
 
   相手のことを思いやることをできずにいる人がいるかもしれません。
 
 
   バランスが大切ですね。
 
   どうしたらより上手にバランスを
 
   周りの人との関係にもたらすことができるでしょうか?
 
 
   
   まずは自分の素直な気持ちをきいてあげることから始めてみましょう。
 
   心の中の小さな声に耳を傾けてみましょう。
 
  あなたが真実のあなたと

良い関係を築き上げること
 
 それが人間関係に調和をもたらす

最初の一歩です。

 
     
   歩むのが大変なときは
 
   わたし達にしっかりつかまってください。
   
     
   あなたが行く道を
 
 共に歩いてゆくのは
 
   わたし達にとっておおきな喜びです。
 
   
○。☆。○

      
                                                Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~   
   
 
   
   
   
 
     
   
 
 
  
 
   
 
  

No comments:

Post a Comment