Heart 2Heart

Tuesday, October 27, 2015

今週のエナジー予報☆20151027の週  


エンジェルタロットカード  
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン  
 
     こんにちは✿Saraです。

   エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
   ひとつのことが終わり
 
   次の新しいことが始まる
 
   そんなエナジーに満ちた週です
 
 
   
   ある期間続けてきたこと
 
   でもそのことに
 
   もうそれほど自分が関心を持っていない事に気づいたり
   
   あるいは
 
   もうそれは終わりにしていいな、と気持ちの整理がついたり
 
 
   急に状況が変化する、というよりは
 
   ご自分の内面の変化
 
   それがより強く感じられてくる
 
   そしてそれをなんらかの形で行動に移す   
 
   そんな経験をする方が多いようです
  
 
   行動といっても
 
   特に大きなことではないかもしれません
 
 
   例えば心の変化を
 
   こんな風にしてみようと思うんだ、と友達に話てみたくなったり
 
 
   何かいままでと違うやり方がないか
 
   インターネットで調べてみたり・・・
 
   
   
   例え小さな一歩でも
 
   自分の気持ちに寄り添う行動をとる事で
 
   よりはっきり自分の気持ちが
 
   感じられるようになるでしょう
   
   
   そして今週は
 
   2015年を振り返ってみるのにも良い時期です
 
   この10ヶ月どんなことがありましたか
 
   何か印象に残っている出来事や心の動きがありますか
 
   今年やりたかったことでまだしていないことがありますか
 
   
 
   秋は収穫の時期でもあります
 
   この10ヶ月の間にあなたが受け取った
 
   楽しかったこと、うれしかったことを
 
   喜び感謝する
 
   カフェでゆっくりお茶でもしながら
 
   思い巡らすのも楽しいかもしれません
 
 
   あなたの喜びと感謝の気持ちが
 
   2015年の残りの2ヶ月をより充実したものにするのに
 
   役立つことでしょう
    
   
   今週の満月の光も
 
   あなたがこの時期必要なエナジーを
 
   受け取るサポートをしてくれます
 
   窓辺で月を見上げてみたり
 
   あるいは
 
   月の光を浴びて入る自分を想像してみたり
 
   
   もちろんわたし達も
 
   あなたをサポートする準備ができています
 
   いつでもわたし達に呼びかけてください
 


○。☆。○

   10月最後の週ですね~。よい週になりますように☆   
   Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  
 
   
   
 
   
   
 
    
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment