Heart 2Heart

Tuesday, November 10, 2015

今月のエナジー予報☆2015/11/09の週


アセンデットマスターオラクルカード
ドリーン・バーチュー
 
                こんにちは✿Saraです。

      エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○

         朝目覚めたら
 
         わたし達からの愛を感じてみてください
 
         そんな気分でないというときは
 
         わたし達からの愛を
 
         感じているふりをしてみてください
 
         そこから一日を始めてみましょう 
 
         
         一日に何度でも  
 
         わたし達のところへと戻ってきてください
 
         今週はあなたがいつも愛を受け取っていることを
 
         あなたの最優先事項にしてみてください 



         大切なあなたへ

         わたし達の愛を送ります

         わたし達からの溢れる愛をどうぞ受け取ってください
 

         親愛なるあなたへ

         いつもあなたへ愛を送り続けます

         わたし達の愛でどうぞあなたを満たしてください


         心から愛するあなたへ

         わたし達のあなたへの愛は

         とぎれることがありません


         わたし達はあなたから離れることがありません

         わたし達はあなた自身だから

         あなたはあなたが思うより

         ずっと深く高く大きな存在


         グラスをなみなみと満たし

         さらに溢れ続ける水のように

         わたし達の愛で

         あなたを満たしてください
 
 
 
 
         やがてあなたから流れ出す愛が

         あなたの家族を、友人を、恋人を、同僚を

         顔見知りの人を、すれ違っただけの人を

         うるおしてゆくことでしょう


○。☆。○

   ハッピー11/11^^
   もっとたくさんのやすらぎ、平和、愛、よろこびがみなさんの内に、そして日常に
   あらわれてきますように☆ Sara                                                                                                                                                                ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 






 

No comments:

Post a Comment