Heart 2Heart

Tuesday, November 17, 2015

今月のエナジー予報☆2015/11/16の週 後半

 

インディゴエンジェルオラクルカード
ドリーン・バーチュー&チャールズ・バーチュー

           こんにちは✿Saraです。
    エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



   
○。☆。○
      

           あなたが経験している日々の出来事は

    例えて言うならば

    あなた自身の思いをうつしだす鏡のようなもの

    あるいは、あなたの思いが投影されたお芝居が
    目の前で繰り広げられているようなもの

    
    
    今週は、あなたの身のまわりでどんなことが起きているのか

    一日の大半をどんな風に感じたり、考えたりして過ごしているのか

    ふりかえってみる時間を取ってみましょう
    

    あなたが悩んだり苦しんだりしているようなことがあるのなら
    
    公園で遊ぶわが子を見守るやさしい母親のような

    そんな気持ちで

    そのことをただ見つめてみてください


    あなたはあなたがとても悩んでいることを知っていてます

    あなたはあなたがとても苦しんでいることを知っています
    
    あなたの中のつらい感情は

    いま、あなたの深い理解と、あたたかな愛情につつまれています
    
    
    
    そしてわたし達も

    あなたがとても悩んでいるのを知っています

    あなたがとても苦しんでいるのを知っています

    そんなあなたを

    わたし達の愛で包んでいます


    わたし達は苦しみを超えた

    喜びに満ちたあなたの姿を見ています
    
    いつでもわたし達によびかけてください
     

○。☆。○

                                            Sara                                                                                                                                                                ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 

    
    
    

No comments:

Post a Comment