Heart 2Heart

Thursday, November 26, 2015

今月のエナジー予報☆2015/11/23の週 後半


エンジェルタロットカード  
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン  
 
     こんにちは✿Saraです。

   エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
   
   みなさんの内側から
 
   充実感や満足感という感覚が
 
   ふっとわきあがってくる
 
   そんなエナジーのとりまいている時期です。
 
 
   ある期間フォーカスしてきたことが
 
   実際の結果となって現れる
 
   そのため満足を感じる
 
   そういう方もいるでしょう。
 
 
   あるいは、
 
   特にこれといった理由はなくても
 
   なんとなく
 
   自分はこれでいいんだ
 
   という感覚がいつもより強く感じられる
 
   そういう経験をされる方もいるでしょう。
 
 
   まったくそんな風に思えない、という方こそ
 
   この時期のエナジーを利用してほしいと
 
   わたし達は願っています。
 
   深呼吸したら
 
   なにかあなたの好きなものを思い浮かべてみてください。   
 
   大切なペット、子供のころから好きなお菓子、道端で見かけたきれいな花・・・
 
   好きなものを想像して
  
   あなたが少し微笑むだけでも
 
   あなたのハートをウオーミングアップするのに効果的です。
 
   あなたがハートのちからを使っているとき
 
   あなたが誰なのか
 
   あなたがどんな存在なのか
 
   思い出してゆくことでしょう。
 
 
   
   あなた方は
 
   いつも変わりゆく存在です。
 
   ずっと同じということはありません。
 
   それと同時に
 
   あなた方はすべてを包括した存在です。
 
   それは変わることがありません。
 
   そして時間の経過という経験をしているとき
 
   どの瞬間も
   
   満ち足りた欠けることのない瞬間です。
 
   それはあなたの思考だけでは体験できないものです。
 
   あなたのハートが教えてくれる真実です。
 
 
   わたし達はいつもあなたと一緒にいます。
 
   いつでもわたし達に呼びかけてください。
 
   

○。☆。○

                                            Sara                                                                                                                                                                ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  

No comments:

Post a Comment