Heart 2Heart

Monday, November 24, 2014

今週のエナジー予報☆20141124の週  


マジカルフェアリーオラクルカード
ドリーン・バーチュー

 
  こんにちは✿Saraです。

 今週はフェアリー達が元気よく手を挙げていたようなので^^
 フェアリーエナジーのカードを引いてみました。

 

実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像 実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像
 
 
 ふふふ・・・
 
 そうよ、今週も子供のようなあなたを大事にしてネ。
 
 わたし達は無邪気なあなたが大好きだから。
 
 素敵な羽をつけて一緒に飛び回るのもいいね。
 
 蝶の羽にする?
 
 それとも透き通ったトンボの羽?
 
 
 
 それとね、
 
 心配しなくても大丈夫だから。
 
 あなたが思うよりずっと
 
 いろんなことがうまくいっているよ。
 
 あなたからはそうは見えなくても
 
 わたし達にはわかるんだ。
 
 
 
 
 
 やがてあなたにも、わたし達が見ているものを
 
 みえるようになる日が来るだろうけれど。
 
 
 それまでは、わたし達の世界からみえることを
 
 伝えてゆくよ。
 
 
 
 あなたの力になれたら、とてもうれしいから。
 
 
 
 実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像 実写だよ。花だよ。ガーベラ の画像
 
 
 
先週のメッセージに引き続き、インナーチャイルドがテーマみたいです☆
 
さて、先日の長野での強い地震、Saraもほんの短い間でしたが住んだことのある地域なので
心に留めています。特に被害にあわれた方の安全と健康をお祈りいたします。
 
 Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment