Heart 2Heart

Tuesday, November 4, 2014

距離をおく魔法


シャドウ&ライトオラクルカード
ルーシー・キャベンディッシュ
 

こんにちは✿Saraです。

今週は自分の心の動きに、意識的に向き合ってる方が多いようです。

こういときこそ、ガイド達に助けてもらおうp(*^-^*)q

より近い目線でサポートしてくれそうな、シャドウ&ライトオラクルカードの子たちに

きいてみました。


○。☆。○
 
イヤだなと思う相手に、いつもやさしい、いい人でいる必要はないの。
 
こんなことを言うと冷たいフェアリーだと思われるかもしれないけど。
 
 
あなたが、(イヤな)相手に手をさしのべようとしているのは知っているよ。
 
そんなあなただからこそ、私もあなたを助ける為にあえて言うのだけどね。
 
 
あなたが相手をイヤだなと感じる理由があるはず。
 
あなたを大切にしない人といて楽しくないのは自然なこと。
 
 
 
あなたの笑顔や親切を、「彼女にならわがまましても大丈夫」と
 
相手が自分勝手な解釈しているのを感じたら
 
きっぱり距離をとること。

 
最後になったけど、
 
あなたは本当によくやっているよ☆
 
○。☆。○



 
 
なんと、ブードゥー人形を抱っこした妖精が登場。 
ちなみに”わたしの人形にピンはささっていないわ"とのことです(;^_^A 
 
Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 
 
 

No comments:

Post a Comment