Heart 2Heart

Monday, November 10, 2014

今週のエナジー予報☆20141110の週  


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。



 地/Earth 9 & 水/Water 女王 Queen
 
 
○。☆。○

 
 
時々みなさんは心の深いところへ降りていかれることがあります。
 
普段あまり目にしない部分をお片づけするような感じでしょうか。
 
心の底の方に沈んでいた、古くなってもう自分に合わない考え方や思いは、
 
人間関係の課題として目の前に現れてくる事も多いようです。
 
そのときは、少し大変な思いをされるかもしれませんが
 
ゆったりご自分の心の動きを受け止めてあげれば大丈夫です。
 
 
 
このプロセスを経て、古い思いは宇宙のリサイクル空間へ戻ってゆきます。
 
そしてあなたの元へは深い穏やかさがギフトとして届けられます。
 
ひとつ手放すと、ひとつ新しいものが送られてくるからです。
 
どうぞこの満ち足りた穏やかさを楽しんでください。
 
 
周りの人を大切にするときみなさんはとても美しく輝いています。
 
同様に、自分自身を愛するときの輝きもすばらしいものです。
 
あなたはそのままで完璧な存在です。
 
誰の承認も必要ありません。
 
○。☆。○


 
 
なんだか優雅で大人っぽい雰囲気のカード。
ちょっと心ヒリヒリしてる感じの日々が続いた方には朗報かも。秋の夜長を一人でゆっくり楽しむのに良さげな週みたいです^^
 
 Sara  ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 



No comments:

Post a Comment