Heart 2Heart

Saturday, September 13, 2014

本当の気持ちに耳をすます


マジカルユニコーンオラクルカード
ドリーン・バーチュー
 
”本当の気持ちに耳をすます”
 
 
なんだかしっくりこないのだけど、こう言ったほうが相手も喜ぶよな~と、自分の本当の気持ちを言

わないときってありますよね。
 
でもこれは違うかな・・・という声が心の中でするなら・・・
 
 
ユニコーン達が呼びかけているようです。
 
 
ちょっと静かな時間をとってみてはどうでしょう。
 
どんな思いや感情があるでしょうか。
 
呼吸しながら体にもきいてみましょう。
 
思いを書き出してみるのもいいですね。
 
誰かに相談してみるのもいいアイデア。
 
もちろん、最後に決めるのは君だよ♡
 
(マジカルユニコーンガイドブック参照)

 
 
Saraは自分の考えや気持ちを整理したい時は、書き出すのが一番合っているみたいです☆
みなさんはいかがですか?

Sara 
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~


No comments:

Post a Comment