Heart 2Heart

Monday, September 1, 2014

今週のエナジー予報☆20140901の週


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです、

9月に入りましたね。
月初めで、ツイタチで、月曜日で、秋の月の始まりで・・・となんだかだんだんこじつけになってきそうですが(*^▽^*)。
ともかく、9月か~と、時期の移り変わりを意識する人が多い日ではあるんだろうなア。

さてさて、エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。


○。☆。○
 
ユニティ/Unity 大アルカナの5 & 風/Airの7
 
 
今週は、よかったら、物事を「見直し」してみる時間を、少し取ってみてください。
 
 
ひとつは時間的なもの。
 
例えば、何かやってみたいことがあるのに、ずっと先延ばしにしている人。
 
逆に、急ぎすぎて、無理のあるスケジュールを立てている人。
 
 
そして、時代との兼ね合いという要素。
 
どこかで、伝統的な社会の観念というものでしばられているように感じているのなら、あなたの心か
 
らの願いを見つめてみることはとても大切。
 
ただ、一足飛びにそれを越えようとしても、空回りになる可能性が高いのです。
 
むしろ、古いやり方は受け入れながら、自分の色を出してゆく姿勢。そこには、ゆっくりでも、着実な
 
前進があります。
 
 
いらだちもあるかもしれません。
 
そんなときは、高く、遠く、飛ぶのには、助走が必要なことを心に留めてみてください。
 
○。☆。○
 
 
 
 
統合や協調という意味もあるユニティ。
高次の存在が指し示すところのユニティは、みんな金太郎飴のようにどこを切っても同じというものではなく、違った波動の存在たちががハーモニーを奏でて共に在るということだと、Saraは考えています。
 
そういえば、このカードは大天使サンダルフォンのエナジーのカード。サンダルフォンは、よく音楽と
結びつけて語られますね。きっと美しい音楽のように人々の心が調和していることに、大きな喜びを感じる天使でもあるのでしょうね。
 

Sara 
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 


No comments:

Post a Comment