Heart 2Heart

Sunday, September 14, 2014

今週のエナジー予報☆20140915の週





エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。


○。☆。○
 

 バランス/Balance 大アルカナの14 & 水/Water 2 

今週はバランスが主なメッセージみたいですね。

”バランス”のカードは大アルカナなので、黒板にバ・ラ・ン・スと書いて、ポンとたたいて、

「これ使えますよ~」みたいな感じでしょうか^^

水のカードも2、ということで、数秘的にもバランスの意味があります。


人間関係を意識することが多い週でもあるみたいです。

例えば、離婚を迷っている方などは、今はまだ決断をする時期ではないのかもしれません。

もう少し時間をとって二人の関係を見つめてみてはいかがでしょうか?硬直してしまったお互いの

気持ちがやわらいでくる・・・そんな可能性が高いようです。


人間関係に限らず、他の分野でも、どうしようかな、という気持ちがある時は、一歩ひいて見つめ直

してみるのはどうでしょうか?自分自身の中に矛盾した気持ち、対立した気持ちがあるのに、強引

に進めようとするのは、回り道を自ずから選んでいるようなもの。もしかしたら、プレッシャーを感じ

て、少し自信をなくしている自分がいるのかもしれません。


エンジェルたちは、”それをしない方がいい”と言っているのではなくて、”まずは自分をあたたかく受

け入れ、本来の自分に立ち返る機会をもうけてから行きましょう” ”その方がもっと楽しさや豊かさ

をつくりだせますよ”と呼びかけているのだと思います。


Sara 
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~

No comments:

Post a Comment