Heart 2Heart

Monday, September 8, 2014

今週のエナジー予報☆20140908の週

 
 

エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

こんにちは✿Saraです。

エンジェル達から、今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引いてみました。


 
 
火/Fire 5 & チャリオット/The Chariot 大アルカナの7
 
The Chariot (古代の戦闘競争用の一人乗り二輪戦車 (ハイパー英語辞書参照)
 

 
そして、今週は、手からポロっとこぼれ落ちた、ジャンピングカードがありました。
 
月/The Moon 大アルカナの18
 
ちょうど、満月のタイミング。「そうですね(月ですね)」という感じですが^^
 
 
カードの種類は違うのですが、5 と 7 という数字が、先週に引き続き、今週も出てきています。
 
人間(5)としての集合意識が、その霊性(7)について、より深い取り組みを進めているように感じます。

人間、といえば、チャリオットのカードは大天使メタトロンのカード。そして、旧約聖書の記述から、

人であるエノクが天使メタトロンになった、ともいわれているとのこと。エノクとしての側面も合わせ

持つメタトロンは、より地に足のついたエナジーサポートを送っていてくれるようです。
 
 
例えていえば、人々の意識の流れという一冊の本のなかの、ある章の完結(9)のためのワーク
 
をしている時期。少し体調だったり、気持ち的にきついな、と感じている方もいらっしゃるかもし
 
れません。Be gentle with yourself  ♡ そんなときは自分にやさしく~
 
 
○。☆。○
 
 
ある扉が閉じれば、また違う扉が開きます。
 
そのために、あなたは、進もうとしています。
 
このチャレンジを乗り越える力はあなたに宿っています。
 
その力を使いこなすやり方も、いろいろ試みだいぶ身に付けてきました。
 
これからも、出来る限り自分の中心にいようと意識して過ごすとき、両極のエナジーがひとつにまとまってゆきます。
 
陰と陽、光と影、聖なる女性性と男性性。。。ご自分にあった呼び方でかまいません。
 
必要なときは、いつでも私達を呼んでください。

あなたといつも一緒に歩いています。
 
 
 ○。☆。○
 
 テニスの錦織選手、優勝、逃してしまい残念でした~。Saraはスポーツ関心うすくて、盛り上がることはあまりないのですが、テニスを見るのは好きな方なので今回は楽しめました☆ 
小柄な彼が、肉体的なハンデを乗り越えてスゴイな、もあるし、コーチがアジア系の元選手というのもなるほどね~と。不利な中で戦うノウハウの提供者としては最強。
果敢な挑戦、じっと耐える挑戦、いろいろありますね。
結果が期待どうりでない時、というのも、ホントありますね。
でも、後味とってもさわやかでした(*´∇`*)

Sara 
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~



 

No comments:

Post a Comment