Heart 2Heart

Saturday, September 5, 2015

今月のエナジー予報☆201509


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 
 

 2015年9月を迎えて
命の源からのメッセージ

   
水 10/Ten of Water  &  風 10/ Ten of Air
 
 
○。☆。○
 
   人々は長い間
 
   わたし達、命の源から遠ざかり
 
   本当の自分を忘れ
 
   すべてであるもの
 
   それ以外の経験をする
 
   そんな壮大な冒険を
 
   続けてきました
 
 
   そしてやがて時は満ち
 
   2012年の冬至をひとつの目安として
 
   あなた達は
 
   本来のあなた

        すべてであるものへと

   帰ってゆく
 
   そういうサイクルに入りました
 
 
   わたし達はあなた達が離れてゆくのを見守っていました
 
   今、わたし達はあなた達が近づいてくるのを見つめています

   一歩一歩


   時に立ち止まり

   また一歩

   時にころび

   そしてまた一歩
 
   大きな喜びをもって見つめています
 
 
  
   ここはあなたの家
 
   わたし達は家族
 
   離れていても
 
   いつも忘れる事のない
 
   大切な存在
 
   それがあなた 

      
   あなたを愛しています


   呼吸を大切に

   意識して呼吸をしましょう

   あなたのエナジーが体を螺旋を描きながら上下します

   あなたのエナジーが地球と銀河をつなぎます

   あなたの体は

   命の源へと戻るすべを知っています

   
   あなたが意識して呼吸をするとき

   あなたの体は

   あなたがさらに上昇する準備ができたことを知ります

  
   わたし達はあなたの一部

   あなたはわたし達の一部
   
   あなたを愛しています
 
   
    
○。☆。○

   9月に入りましたね~今週のエナジー予報ができなかったので、かわりに9月のエナジー
   予報をお届けします。毎年9月は、そろそろ翌年の気配が感じられてくる時期でもあるよう
   です。あとお盆みたいな雰囲気というか。夏のお盆が、肉体を通してつながっている先祖との
   絆を感じる時期なら、9月は私たちの純粋な霊性とのつながりやすくなる時期。。。なので
   大き目の変化を迎える方も多いかもしれませんね。あるいは大きなエナジー変化を受け入れ
   るのにせいいっぱいで、一時停止みたいな状態になることもあるのかもしれません。
   そしたら。。。呼吸しましょう^^&自分にやさしく☆
   素敵な9月になりますように。

                                                        Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  
   
 
   
 
   
 







 

No comments:

Post a Comment