Heart 2Heart

Sunday, September 27, 2015

今週のエナジー予報☆20150928の週


エンジェルタロットカード  
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン  
 
マジカルマーメイド&ドロフィン オラクルカード
ドリーン・バーチュー
 

 
    こんにちは✿Saraです。
    エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。

   
 
○。☆。○


   地球も、人間も、動物も、植物も

   この星で生きる あらゆる命の意識が

   大きく変容してゆくなかで

   みなさんの感情が大きく

   ふきだしてくることがあります


   そんななかでも

   みなさんはよくご自分をみつめ

   上手に心のバランスをとって

   毎日を過ごしていらっしゃいますね


      
   今週もそんな感情の波が

   いくつか感じられることがあるかもしれません

   そんな時も

   深呼吸をしてみたり

   外にでて頬をなでる風を感じてみたり

   
   そんな小さなことでも

   感情に流されず

   次の瞬間、より良い選択をするのを

   助けてくれるはずです


   大丈夫、とてもうまくいっています

   大変だなと感じるときこそ

   心配しなくても大丈夫だということを

   思い出してください


   そして遊ぶこと、楽しむことも忘れないで
   
   ドロフィンたちを呼んでみてください

   
   くるくるとあなたの周りを楽しげにまわる

   ドロフィンたちのエナジーが

   あなたがもっと軽やかな気分になれるよう

   お手伝いをしてくれるでしょう

   そして次の一歩を踏み出す後押しを

   してくれるでしょう

   
○。☆。○

  
  


アメリカではスーパームーンと皆既月食が同時に起こるめずらしい天体ショーが
みられました。日本では月曜日の午前中。写真はいったん真っ暗になってから、またみえて
きた月の様子。次は2033年までないそう。
 
天体の動きもカードも(大アルカナなので)、なかなか強いエナジーを告げているようです☆
無理せずに、でも楽しい週になりますように^^
 
                                                        Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  



   

   

   

   

   

   

   

  

No comments:

Post a Comment