Heart 2Heart

Sunday, September 20, 2015

今週のエナジー予報☆20150921の週


TAO Oracle Card
Ma Deva Padma
 
  こんにちは✿Saraです。
    地球とエンジェル達からガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


   
Grace/(山)(火)  &  Contemplation/(風)(大地)
 
 
○。☆。○

地球の大地を歩く人々

みんな美しい光の存在です


でも多くの場合人々は

自分の光の美しさ、荘厳さに

気付かずにいます


何枚も重いコートを重ね着しているので

その下で輝く光が見えなくなっている


長い間コートを着込んだままなので

本当の自分が輝く光であることを

すっかり忘れてしまっている


重いコートは人々の重い気持ちです

それはこの地上での

長い長い輪廻転生のうちに

背負い込む事になったつらい思い


でももうその重いコートを脱ぐ時期です

地球も長いあいだ人々の重い気持ちを

共に生きることに同意してきました


でもこれからは違います

地球は新しい波動に移行し始めています

この先

重い気持ちを持ったまま

この地上で生きてゆくことは

難しくなってゆきます


自分の内面を見つめてみましょう

せめてあなたの心の声をきく時間を

一日に5分でも10分でもとってみましょう


あなたの中に

真の平和があるように

祈ります

その波動は

やがてこの地球上に

ひろがってゆくでしょう

○。☆。○

  
   秋分日を迎える週です。連休を楽しまれている方も多いでしょうね。
   よい週になりますように
                                                        Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  














 

No comments:

Post a Comment