Heart 2Heart

Monday, August 24, 2015

今週のエナジー予報☆20150824


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

  こんにちは✿Saraです。

  エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


   
風 10/Ten of Air  &  大アルカナ 2/ The High Priestess
 
 
○。☆。○



      らせん状のエナジーがあなたを取り巻いています

   あなたは大地と太陽をつなぐらせんのエナジー

   夜空に浮かぶ星々もあなたの一部

   あなたの肉体はスターダストからつくられました


   感情の波を感じることがあっても

   止めてしまわずに

   追いかけずただ流し続けましょう
  
   
   強く吹き出す感情は

   時にあなたに必要な浄化をもたらしてくれます

   自分を信頼してください

   その感情を受け入れる準備ができていることを

   
   ささやくような感情が

   あなたがすでに知っている

   でもあなたから隠されているように感じている

   その答えを告げています

   どこかに書き留めておきましょう

   
   今は意味をなさなくても

   後ではっとすることがあるかもしれません


   一進一退

   最近同じようなことを繰りかえしている

   そんな風に感じていても大丈夫

   らせんは円を描きつつ

   少しづつ上昇してゆくのです


   わたし達もあなたと一緒に

   らせんのダンスをしています

 
○。☆。○

   ちゃんと納得するまで動かなくてもいい、そんな週でもあるみたいです。 
   よい週になりますように。 
                                                        Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  

   

   

   

   
   

  
   


  

   

No comments:

Post a Comment