Heart 2Heart

Tuesday, March 24, 2015

今週のエナジー予報☆20150323の週


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



   大アルカナ  隠者 9/The Hermit  &  大アルカナ 太陽 19/The Sun    
 
 
○。☆。○

   想像してみてください。
 
   人肌に温められたオイルが、あなたの頭上へと静かにそそがれます。
 
 
   蜂蜜のような色をしたとても、とてもいい香りのするオイルです。
 
   このオイルは、古くなったエナジーを洗い流し、新しいエナジーを与えてくれます。
   
 
   眉間の間をぼんやりと見てみましょう。
 
   そこにもオイルが流れて込んできます。眉間の辺りが、ムズムズするかもしれません。
   
 
   次は喉の辺り、そして胸の辺りへと、蜂蜜色のオイルが流れてゆきます。
 
 
   やがて、おなかを通って、尾てい骨の辺りも、あたたかいオイルが満たしてゆきます。
 
   背中全体もほんのりあたたかく感じます。
 
   最後にオイルはあなたの両足をゆっくり通って、足の裏から大地へとしみこんでゆきます。
 
   
   地球の中心へと流れ着いたオイルは、また天へと返ってゆきます。
 
   あなたの、いらなくったエナジーも、こうして循環してゆきます。   
 
   新しく受け取ったエナジーであなたは何でも好きなものを創り出すことができます。
 
 
   あなたが本当に創り出したいものは何ですか?
   
 
   誰かの考えをそのまま鵜呑みにして、それを創り出しても
  
   あまり幸せには感じないものです。
 
   それはあなたの真の願いではないからです。
 
 
   よく自分自身を見つめてみましょう。
 
   あなたは、今までよりも、もっと容易く自分の思いを現実にできる次元へと移行しています。
 
   だから今のうちに、自分の思いにもっと注意をはらいましょう。
 
   そうでないと、自分の欲しない現実をより強烈なかたちで経験するようになるからです。
 
   
   自分の思いをコントロールするという事とは少し違います。
 
   まずは自分を大切にする在り方を、なるべく忘れないようにしてみましょう。
 
   あなたのハートの願いをきくことが、もっとできるようになるはずです。
 
   
   先週に引き続き、今週も強いエナジーが地球に降りそそいでいます。
 
   疲れたら、何度でも”蜂蜜のようなオイル”を使ってみてくださいね。
 
   そしていつでもわたし達を呼んでください。
   
   
○。☆。○
   
  2枚とも大アルカナのカード。パワフルなエナジーの週です。
  先週がお掃除するようなエナジー、今週は新たにお部屋のインテリアを考えるような
  エナジー、そんな感じもしました。「終わりは始まり」そんな言葉も浮かびます。
  Saraは変化の多い今日この頃。ストレスも感じます~。蜂蜜レモンでも飲んでみようかな^^
  それではみなさん、よい週になりますように☆                        Sara
                                  
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
   
   
 
   
 
   

 

No comments:

Post a Comment