Heart 2Heart

Tuesday, March 17, 2015

今週のエナジー予報☆20150316の週


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



  火 2/ Two of Fire  &  水 6/ Six of Water 
 
 
○。☆。○
 
  
  みなさんの無意識、意識、エナジー体が大きく動いています。
 
  自然の、宇宙の、一部であるみなさんが、天体の動きとともに、
 
  大きく変化しています。
 
  
  そしてみなさんの生活サイクルでも変化の多い時期ですね。
 
  たくさんの人がこの時期、出会いと別れを経験します。
 
  住み慣れた地を離れ新しい場所へ移る方もいます。
 
  一つの変化が、思いがけない次の変化を引き起こすこともあります。
 
 
  変化の中で体も心も刺激をいっぱい受け取ります。
 
  できるだけ無理しないように。
 
  体も心もいたわりながら過ごしてほしいと願っています。
 
 
 
  この時期みなさんが迎えているもうひとつの変化は
 
  みなさんの深い意識の底で起きているものです。  
 
  そのため特に理由もないのに体や心に違和感を感じるときもあるでしょう。
 
  できるだけ無理しないように。
 
  体も心も大切に過ごしてほしいと思っています。
 
 
 
 
  この変化はみなさんが選んだものです。
 
  物質にフォーカスした3次元の在りかたを卒業し
 
  新しい在り方へと移行しています。
 
  3次元でのゲームを楽しむために
 
  一時的に忘れていた「本来のあなた」を
 
  思い出してゆくのです。
 
  
  思いがけなく現れて来る変化に
 
  どうしても抗いたくなるときには
 
  思い出してください。
 
  変化はあなたの日常に
 
  より多くのエナジーをもたらす発熱機のようなもの。
 
  慣れるまでは少し大変かもしれませんが
 
  助けが必要なときは、いつでもわたし達を呼んでください。
 
 
  いつもあなたと一緒に歩いています。
 
  
○。☆。○
 

  なんだか最近、朝方気が付くと、歯をくいしばっていることがあります (・Θ・;)
  なんか緊張しているのかな??
  今週の土曜日は春分の日ですね。このパワフルなエナジーにのって、みなさんが
  さらに大きく花開いてゆきますように✿                       Sara
                                  
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 
  
 

No comments:

Post a Comment