Heart 2Heart

Tuesday, March 3, 2015

今週のエナジー予報☆20150302の週


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



  大アルカナ  自我  15/Ego  &  火 4/Four of Fire   
 
 
○。☆。○
 
  今週は、暖かい春の兆しのようなエナジーを心に感じながら
 
  毎日を過ごす方が多くいらっしゃるようです。   
 
 
 
 
  なにげない日常のなかで
 
  ふっと満ち足りた気持ちがわいてくる
 
  そんな穏やかで豊かな時間。
 
 
 
 
   そんな日常に

  感謝の気持ちを感じているとき

  あなたは知らず知らずのうちに

 
  あなた自身を

  そしてあなたを取り巻く物や人を

  祝福しています。

 
  そして満ち足りた豊かさがもっとひろがってゆきます。
 

 
 
 
 
 
 
  エゴの声が「心配しなくちゃいけないことがたくさんあるでしょう」と

  話しかけてくるかもしれません。

 
 
  そんな時はあまり気にせずにいて大丈夫。

 
 
 
  あなたの行こうとしている道は危険で

  苦しみばかりだと警告することで

  エゴはあなたを守ろうとしています。


  でもエゴには限られた視界しかないので

  あなたを同じ場所に閉じ込めることしかできません。

  あなたを心からの幸せへと導くことはできません。



  特に理由もないのに

  あなたが感じた穏やかな幸せ。

 
  それを大切にしてください。


  そしてもっともっと大きな幸せへと育んでゆきましょう。

  わたし達も応援しています。


○。☆。○
 

 


   3月ですね~。お日様の光を浴びて「ふにゃ~」とか言ってみたいイメージですw
   よい週になりますように。                               Sara
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~






 


 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

No comments:

Post a Comment