Heart 2Heart

Monday, March 9, 2015

今週のエナジー予報☆20150309の週


エンジェルタロットカード 
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン 

 こんにちは✿Saraです。

 エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。



  水 4/ Four of Water  &  水 2/ Two of Water 
 
 
○。☆。○

   今週は3月6日に迎えた満月のエナジーが、みなさんの中に
 
  広く深く広がってゆく週になりそうです。
 
 
  
  月の波動があなたの心をゆらすとき
 
  ヒンヤリとした体感をともなう方もいるかもしれません。
 
  それは月の持つ波動です。
 
 
  長い時間をかけて心の底に沈んでいったオリのような感情に働きかけます。
 
  
 
  
  あきらめ。むなしさ。退屈。悲しみ・・・
 
 
  過去の経験から生まれたさまざまな感情が浮かびあがってきます。
 
 
  それは精一杯生きてきたあなたの大切な一部。
 
 
 
  少し気持ちがつらいな、という時は
 
 
  両手をこすり合わせて暖めてから 
 
  右手と左手を胸のうえにかさねてみましょう。 
 
 
  あなたのハートをゆっくり暖めてあげてください。
 
  こうすることで、冷たく感じる月の波動とバランスをとることができます。
 
  
 
  心をゆらゆらと揺らすような月の波動は
 
  
  
  もっと大きな幸せに近づくための良い機会です。
 
  どうぞ利用してみてください。
 
  
 
  
 
 
  
  

○。☆。○



    春はすぐそこ、だけどまだまだ寒いですね。暖かくしてお過ごしください。
    よい週になりますように。                             Sara
                                  
    ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
  
 
  
 
 

No comments:

Post a Comment