Heart 2Heart

Wednesday, April 2, 2014

Card Used: Crystal Visions Tarot by Jennifer Galasso

あなたの中の聖なる母性、聖なる父性、そして無垢なインナーチャイルドのような側面が、今そっと寄り添い合い、お互いを愛おしく抱きしめています。

静かな新月明けの三日月の夜、暖かく穏やかな愛情が満ちてあなたの胸に広がってゆきます。

父親は妻と子供を、満ち足りた幸せを感じながら支え、見つめています。母親が、安心して眠るいとし子にそっと頬擦りするたびに、小さなさざ波が起きて睡蓮の花をゆらします。

このさざ波のゆらぎはあなたの中に起きた調和の波動です。この波動が地球のクリスタルと共鳴して、増幅します。そして現実の出来事、あるいは物質としてあなたの人生に現れてくることでしょう。

それはとても暖かく、あなたを生かし、また、あなたの大切な家族や、周りの人たちを育んでゆくような豊かなものになるでしょう。

もし、このやわらかなさざ波を感じたかったら、ゆっくり呼吸してみてください。

息を吐いて。。。吸って。。。吐いて。。。

                                                                                               三日月の夜に Sara
 

~このカードを引いてから買い物に出かけたら、三日月が空にかかっていました。~

No comments:

Post a Comment