Heart 2Heart

Monday, April 28, 2014

今週のエナジー予報☆20140428

 
 
。⋆*❁*⋆ฺ。*.•♬✧*Saraのエンジェルタロット&オラクルカードリーディング。⋆*❁*⋆ฺ。
 
Card Used
Angel Tarot Cards Doreen Virtue & Radleigh Valentine

そういえば、明日は金環日食。
「月」のカードと「火」のクイーンは、天体とのつながりも表しているのかな。
 
2012年の金環日食はSaraに幸福な経験をもたらしてくれた。
過去にもどりたいと思ったことはないけど、どの瞬間をもう一度体験したい、
と聞かれたら、ベスト3に入るモーメント。
 
その日、Saraはアメリカ ネバダ州の町から離れた、何もない場所をフィアンセと
車で通りかかった。
乾燥した赤い土地、丈の低いサボテン、岩と空。
 
そして、リングオブファイアーが始まるその頃には、私達はその何もない場所で
初めてあった人たち数人と円陣を組んで立っていた。
 
(この短い時だけ、このメンバーで一緒にいることを決めていたのかな。。。)
 
風がざーっと吹いたかと思うと、辺りは夕方のような暗さをおびてくる。
みんな、気温が下がってきた、こんなに暗くなるのか、などど言いながら
驚きと好奇心が入り混じったような笑顔を浮かべてていた。
 
不思議な時間が過ぎて、再び昼間の太陽の明るさがもどってくると、円陣のメンバーで握手を
交わす。私達はラスベガスから来ていた婦人と少し話しをしてから、車に乗り込んだ。
やがて、それぞれの車に乗り込んで、手を振り、分かれてゆく。
 
リングオブファイアーを愛する人と体験できた華やかな喜びを、
そして見知らぬ人たちとのつながりは、静かなとても満ち足りた感動Saraにもたらしてくれた。
Saraの愛するアメリカがそこにあった。
 
 

No comments:

Post a Comment