Heart 2Heart

Tuesday, December 8, 2015

今週のエナジー予報☆2015/12/07の週 



エンジェルタロットカード  
ドリーン・バーチュー/ラドリー・バレンタイン  
 
     こんにちは✿Saraです。

   エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○ 
 
  今週はSaraの言葉でお伝えします^^
 
 
  今週は”見通しがたってくる”そんなエナジーの週になりそうです。
 
  プライベートのことで気にかかっていたことについて、気持ちの整理がついてくる、とか
 
  大きな仕事のめどが立ってほっと一息~という人もいるかも。
 
  見通しとういことでは、来年は自分の希望していた部署に移動できることになった、
 
  なんていう人もいるかもしれませんね。
 
 
  あとは思いがけず楽しいサプライズもありそうな週です。
 
  臨時収入があったり、お友達がちょっとしたうれしいギフトをくれたり♪
 
  
  なんにもないよ~という人は、自分で自分に楽しみをプレゼントするのもいいですね。
 
  今週の”思いがけず楽しい”エナジーは、”12月の華やかな気分を楽しもう”という
 
  集合意識が反映されてる部分もあるようなので、自分で楽しい時間を計画して、
 
  集合意識の波にのっちゃおう、という作戦です^^
 
  でも商業的なマーケティングの流れにふりまわされては、浪費したり疲れちゃったり
 
  しがちなので(多くの人が経験済みじゃないかな~)
 
  やっぱり忘れちゃいけないのが、自分のピュアな声をきく姿勢。\_(・ω・`)!
 
  みんなと同じ楽しみ方じゃなくても、あなたの気分があがったり
 
  ほっこりできたら、それでいいのですから。
 
  
  あなたが何をするときも、エンジェルたちを是非、招待してね。(とのことです☆)
  
  エンジェルたちもあなたと楽しく過ごすのが大好きみたいです。
 
 
○。☆。○
 
      楽しい週になりますように
                                                       Sara                                                                                                                                                                   ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~ 

No comments:

Post a Comment