Heart 2Heart

Tuesday, October 13, 2015

今週のエナジー予報☆20151012の週


フラワーセラピーオラクルカード 
ドリーン・バーチュー&ロバート・リーブス 

  こんにちは✿Saraです。

  ネイチャー・エンジェル達から今週のガイダンスを受け取ることを意図してカードを引きました。


 
○。☆。○
 
 
   今週は人間関係の課題に向き合う方が多いようです。
 
   まったく新しい課題というよりは
 
   今までも繰り返してきた
 
   あるパターンが再びあらわれる可能性が高そうです。
 
   
 
   例えば家族、友人、あるいは職場での人間関係など
 
   「ああ、またこの感じだ」と
 
   何か心にひっかかることがあるかもしれません。
   
  
    
 
   あなたにとって
 
   古い感情や思考のパターンが
 
   再現されていることに気付くのは
 
   そう難しくないはずです。
 
   今までにもあなたは
 
   この感情を見つめてきたのですから。
 
  
   
   ある一定の反応をしてしまう
 
   その奥に
 
   あなたが感じている痛みがあるかもしれません。
 
  
   もしそうなら無理に癒そうとしたり
 
   手放そうとしたりしなくても
 
   大丈夫です。
   
  
   あなたの気付き
 
   それはあなたが自分の正直な気持ち
 
   それから目をそらさずに
 
   そのままのあなたを受け入れているということです。
 
   それはとてもパワフルなものです。
 
 
   あなたが望むのなら
 
   あなたの気づきをもとに
  
   古いパターンを
 
   新しいパターンへと変容させることができるからです。
   
 
     
 
   今週は
 
   どんな人間関係を
 
   あなたが望んでいるのか
 
   思い巡らせる時間も是非とってみてください。
 
   周りの人たちと
 
   より調和に満ちた関係をきづいてゆく
 
   大きな一歩になるはずです。
 
   
   それはやがて
 
   あなたが思う以上に
 
   深いやすらぎや

   大きな喜び、そして豊かさを
 
   あなたの日々にもたらしてくれるでしょう。
 

○。☆。○

   他人を批判したり、自分をせめたりする時間や労力を、別のことに使ってみては?
   って言われてる感じもしました。頭でわかってるけどやっちゃうことって…あるし…
   でもこれも練習すれば、できるようになるんだろうなア。練習、練習…( ̄。 ̄;)
   よい週になりますように☆   
                                                       Sara                                                                                       ♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆応援☆♪ よろしくお願いします (ハートをクリック)~  
 
 
 
 
 
   
 
   
 
 
   
 
   
 
   
 
   
   
 
  

No comments:

Post a Comment